- 2015.08.05
- お盆期間営業のお知らせ
お客様各位
お盆期間営業のお知らせ
平成27年8月吉日
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のお引立てを賜わり厚くお礼申し上げます
さて、弊社では誠に勝手ながら本年度のお盆休み期間営業を下記の日程とさせていただきます。
業務上ご迷惑をおかけすることもあるかとは存じますが何分のご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
敬具
記
【輸出】
※東京※
平成26年8月10日(月)~ 平成26年8月14日(金) 平常通り業務
平成26年8月15日(土) 休暇
平成26年8月17日(月)~ 平常通り業務
※大阪・名古屋※
平成26年8月10日(月)~ 平成26年8月12(水) 平常通り業務
平成26年8月13日(木)~ 平成26年8月14(金) 休暇
平成26年8月17日(月)~ 平常通り業務
【中国⇒日本 輸入貨物】
【成田】 【関空】
8/10(月)~8/14(金) 通常通関 通常通関
8/15(土) 休み 休み
8/16(日) 通常通関 通常通関
【佐川急便】
13日(木)~16日(日)の配送貨物については、
すべて17日(月)以降の配送となります。
お急ぎの際は佐川急便さんに指定日配送の指示を行い、
特別対応を行いますので早めにご連絡をお願い致します。
【混載便】
13日(木)~16日(日)は集荷・配送共に出来ません。
【チャーター配送】
お盆期間中は非常の車両台数が少なくなりますので、
手配できない場合もあります。 早めの依頼をお願い致します。
その他発送に関する御相談がございましたら、弊社営業担当まで御連絡下さい。個別にて対応させていただきたいと思います。
株式会社YDH ジャパン
東京都中央区日本橋人形町2-33-6
TEL:03-5644-5735
FAX:03-5644-5736